
にこいち

庭で生まれた兄弟猫の日々

キジ白の紹介

晴れて飼い猫になりましたキジ白くんからご紹介します。

 

性格は天真爛漫。

好奇心旺盛で物怖じしないタイプ。

オス猫のわりにはしなやかな体つき。

 

その性格から好き勝手出歩いては痛い目に遭っているけど懲りることなくふらふら。


f:id:leomoon:20161107173729j:image

 

何人もの人間を籠絡して餌を持ってこさせた優秀な野良猫です。


f:id:leomoon:20161107173759j:image

誰からも愛でられるし、線も細いので

 

蘭丸 と命名。

 

野良から家猫になると、その日から順応。

 

まるで今まで飼い猫だったような振る舞いでマイペースに過ごしています。

 

外にいた頃は好奇心の赴くまま動き回っていたせいか、沢山餌を貰っていたわりに体重が2.1kgと細かったけれど今は3kgちょい。

兄弟のキジトラと同じくらい大きくなりました。