にこいち

庭で生まれた兄弟猫の日々

立ち寄ったペットショップで

今月始めに、ペットショップCookie宝塚店に行きました。

 

猫砂あれば買っとく~?みたいな軽い気持ちでお店に入ると、そこにはニューファンドランドの看板犬が鎮座していました。

ライオンカットとでもいうのでしょうか?メラニズムのブラックライオンみたいで凄くかっこよかったです♡♡♡

触ってもokだったので、少しモフモフさせて頂きました。

長毛大型犬の愛犬が亡くなってしまい、もうモフれる機会はないだろうと思っていただけにさわれただけで嬉しかったです。

ああ、幸せ!


f:id:leomoon:20161119051327j:image

 

 

猫砂は欲しいものがなかったけど…

 

玩具や、キャリーバックなど、いろいろGetしましたー

  

f:id:leomoon:20161119053250j:image

 

 

なかでも、病院へ連れていくのにキャリーバックは必要だったのですが、まだ用意していなかったのでここで買えて助かりました。

(しかも、アウトレットで2000円 !!)

 


f:id:leomoon:20161119053441j:image

 

サイズ的には2匹入れるとキツかったので2匹一緒に病院へ連れていきたいとき無理だなーと失敗した気持ちになりましたが、去勢手術は別々の日程で行われるのでこれでよかったです。

 

まぁ、最初は2匹一緒に連れて行ったけど、今後も2匹一緒に連れて行くことはない…よね?たぶん。

 

今まで鳥や大型犬しか飼ったことがなかったからキャリーバックは初買いです。

ファスナーが沢山あって面白い。

一部メッシュになっていたり、よく工夫されていて関心します。

 


f:id:leomoon:20161119054607j:image

 
f:id:leomoon:20161119054634j:image